<< 江川太郎左衛門英龍展! | main | 本日あんぱん配布デー&ギャラリートーク >>

「グランシップ世界のこども劇場2011」終了しました!

 8月2日から4日間にわたり開催していた「グランシップ世界のこども劇場」が終了しました。

今年は4つのカンパニーと2つのワークショップと盛りだくさん。

トップバッターは「アフリカンフェアリーテイル」。
ストーリー性のあるダンスや歌でアフリカの空気を感じることができました。




0歳児でも楽しめた「雨だれ」。
カラフルな風船でそこにいるだけで楽しい雰囲気でした。
雨だれの音と、音楽がとても楽しくで、大人も魅了されていました。




ライブペインティングでめくるめく絵が生まれてきた「すずの兵隊」




ロビーでは、世界の遊びを楽しめるコーナーもあって待ち時間も楽しみながら待っていました。




他にもワークショップなどで子どもたちのいろいろな表情が見ることができました。
また少しずつ紹介したいと思います。

チケットが完売で参加できなかった方、申し訳ありませんでした。

グランシップではこれからも、子どもたちにも上質なパフォーマンスを観てもらえる機会を作っていきたいと思います。

グランシップホームページやtwitterでチェックしてくださいね!


- : 20:02 : comments(2) : - :




- : : - : - :
Comment
本物を見て体感できる子どものイベントは、素晴らしいですね。
これからも楽しみにしています!!
地球のこえ :: 2011/08/06 11:09 PM
地球のこえのみなさん

当日はご協力ありがとうございました!たくさんの子どもたちで賑わってとてもよかったと思います。大人も楽しんでいたのが印象てきでしたね!
グランシップ :: 2011/08/10 10:55 AM






      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link