<< いよいよ始まる! | main | 国立劇場 歌舞伎鑑賞教室 ひとあし早くはじまる! >>

前田憲男スペシャルビッグバンドwith日野皓正 終了報告!

JUGEMテーマ:ジャズ
前田憲男&ヒノテル
6月13日(日)、グランシップのプレミアムなジャズ・ライヴ
「前田憲男スペシャルビッグバンドwith日野皓正」が終了しました。

ありがとうございました。

今回は、前田憲男&日野皓正のビッグな共演が
ここ静岡で初めて実現するということで、
ほぼ満席の会場は、かなりの熱気に包まれました。

名曲「枯葉」でジャズの変遷を綴る
前田憲男さんのジャズ入門講座「ジャズ虎の穴」。
アレンジャーならではの実演付き解説はわかりやすいですね。

きっと、ブラスバンド所属の学生さんも、ジャズ初心者の方も
楽しめたのではないでしょうか。

日野皓正さんの軽快なトーク、そしてダンス。
68歳とは思えない身のこなし、かっこよかったです。

ああいう歳の重ね方っていいですね、見習いたいです。

女優、毬谷友子さんもかわいらしかったですね。

今回このために集まった、まさに“スペシャル”なビッグバンド、
ホントかっこよかったです。

この歴史に残る公演。
自分が客席にいられなかったことが非常に残念でした。


JAZZ : 20:04 : comments(1) : - :




- : : - : - :
Comment
前田憲男スペシャルビッグバンドwith日野皓正、観ました。
演奏レベルの高いバンド、そこに日野さんというスタープレイヤー的存在が入るという構成、楽しめました。
会場の音も非常にバランスが取れていて聴きやすかったです。
今後も良いジャズライブ期待しています。

P.S グランシップのHPのTOP、少しレイアウトが変わりましたか?
だう。 :: 2010/06/22 9:23 PM






      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link