<< エイフマン・バレエ「ロダン〜魂を捧げた幻想」、グランシップで日本初演! | main | 8/4(日)満員御礼!「グランシップ音楽の広場2019」を開催しました。 >>

エイフマン・バレエ「ロダン〜魂を捧げた幻想」、グランシップで日本初演!

グランシップ20周年記念事業として実施された「エイフマン・バレエ ロダン〜魂を捧げた幻想」。

21年ぶりのエイフマン・バレエの来日で、「ロダン」はグランシップが日本初演。

静岡県立美術館にロダン館がある静岡の地でこの作品を上演できることは本当に良い機会。

 

多くのお客様が期待を胸にご来場いただきました。

 

ステージでは、エイフマン・バレエのダンサーによる素晴らしい肉体表現。

 

終演後には、カーテンコールが続き、ご来場のお客様も立ってダンサーに盛大な拍手を送りました。

 

 

実は、静岡だけの特別なイベントも。

公演日の前日、大事なレッスンの合間をぬって、ロダン役とカミーユ役がトークイベントに出席。

ダンサー自らの言葉で作品の魅力をお話ししていただける特別な時間となりました。

映像を初めてごらんになったお客様も、はじめて見るパフォーマンスに引き付けられて・・・。

 

背が高くスラリとしたダンサーを近くで見ることができ、翌日の公演にさらに期待が高まるセミナーでした。

 

県内外からご来場いただいたお客様の中には県立美術館のロダン館にも訪れた方が多く、静岡での芸術を楽しんでいただけたようです。

グランシップでの公演を見逃した方はこの後の東京公演へ是非お運びくださいね。

東京では、「アンナ・カレーニナ」も上演されます!

https://www.japanarts.co.jp/eifman2019/

 

 



- : 20:01 : comments(0) : trackbacks(0) :

スポンサーサイト



- : : - : - :
Comment






Trackback

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link