いよいよ輝くブラスサウンドがグランシップに!!ニューヨーク・フィル・ブラス・クインテット

こんにちは。本日は七夕ですね。
七夕に晴れる確率は25パーセントだとか。

いよいよ来週、15日はグランシップに
ニューヨーク・フィル・ブラス・クインテット
が来ます! 5年ぶりの日本ツアーも昨日からスタート。



アメリカのオーケストラ、ビッグ5の一つ、名門ニューヨークフィルが誇る金管セクション。 その首席奏者で組んだ金管五重奏団!まさに黄金のサウンドです。

アンサンブル能力の高さとアメリカ特有のブラスの響きはまさに感動の連続! アメリカの天真爛漫で統制の取れた見事な統一感のある演奏を満喫してください。

そして、なんと学生は1,000円で聴けちゃいます。
トランペットのフィリップ・スミスやトロンボーンのジョゼフ・アレッシは吹奏楽をやっているみなさんならご存知ではないでしょうか。

このビッグネームの演奏を聴ける機会は、そうそうありませんよ。 聴けば大満足間違いなし!のコンサート。 7月15日(日)17:00〜です。

チケットも残りわずかです。 WEBからのご予約も便利ですよ。
http://www.granship.or.jp/audience/event.php?id=343


ブラス : 12:24 : comments(0) : - :

ムノツィル・ブラス いよいよ本日開催!

 

10月16日(土) 17:00〜 ムノツィル・ブラスの公演が、ここグランシップで開催します!

http://www.granship.or.jp/event/2010/1016/index.html

ここ数日で、ブラスファンの方々の口コミで、たくさんチケットをお買い求めいただき、
1階のS席は残りわずかとなりました。

ムノツィル・ブラス、ひそやかに、急激に、静岡でブームですよ!!


ムノツィル・ブラスの良さは映像で見ないとわからない!というわけで、
オススメ映像「超絶技巧編」。



もう一つは、彼ら自身が演奏を楽しんでいることがわかる映像を…



グリーン・ホーネットのテーマは、当日演奏する予定ですよ♪

こういった、真剣に(!?)演奏をしていると思いきや、
笑いが止まらないほどのパフォーマンスもあり(でも音がぶれないのがスゴイ!)、
とにかく楽しめるので必見、必聴です。

当日券は、本日15:30〜中ホール前にて販売開始します。


メンバーによる公開クリニックは、本公演の前13:30〜、同会場で開催します。
こちらは観覧無料!

飛び入り観覧も大歓迎ですので、是非お越しください。


ブラス : 01:56 : comments(0) : - :
Page: 1/1   
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link